猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

メルカリの「メルカード」に申し込みました💳

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

日頃からフリマサイトの「メルカリ」を利用しております。

 

世に出回っているほとんどのモノがあるんじゃないかと思われるほど出品が多く、お得に購入することが出来る場合も多いため、利用させていただいております。

 

よく私は本を購入します。

 

比較的新しい本も、安く出品されており大変ありがたいです。

 

私自身も家にある不用品をフリマサイトで販売しておりました。

 

だんだん不用品もなくなってきましたので、メルカリで買った読み終えた本をそのまままたメルカリで販売したりしております。

 

メルカリを使っていると「メルカード」というクレジットカードが大変お得とのことなので申し込みました。

アプリから申し込み、自宅にカードが到着。

カードはこんな感じです。

申し込みはメルカリのアプリ内から行いました。簡単です。

 

メルカリ内でも、もちろん使えるポイントが溜まるようで便利です。

 

クレジットカードもお得に使えばポイントは多く溜まります。

 

たくさん作ったクレジットカード。メインとサブで使う2枚くらいでよさそう。

 

整理しよう!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com