猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

メルカリにログインできなくなって慌てた話🤔

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

メルカリからビットコインが買えるとのことで、試しに売上金から1000円くらい買ってみようかと申し込むことにしました。

 

ビットコインを買うには簡単な登録が必要です。認証番号が古い携帯の電話番号に送られてしまいます。

 

一旦ログアウトしたところ、今度はログインが出来なくなってしまいました。

 

理由は同じでログインに必要な認証番号が古い携帯の電話番号に送られてしまっておりました。

 

事務局にログインできなくなってしまった内容を問い合わせしました。

 

しばらく経つと事務局からメールが届きました。

試してみるとようやくログインができるようになりました。

 

あー焦った焦った💦

 

メルカリはすごく便利で色々な品物を買っており生活の一部となっています。

 

ログインできなくなり慌てましたが、メルカリの事務局の対応も早く助かりました。

 

自分でわからない事は慌てずに余計な事はせず、事務局に問い合わせした方が良いと思いました。

 

無事ビットコインも購入できました☆彡 あーよかった😮‍💨

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com