猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

メルカリでビットコインを買ってみました💰

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

不用品などを売ったり買ったりし便利な「メルカリ」

 

最近ビットコインを買えるようになりました。

 

ビットコイン???て何。

 

ネットで調べましたが、わかったようなわからないような・・・。

 

価値が変動するようなので投資みたいなものか?

 

メルカリの売上金をそのままにしても、お金が働いてはくれない!と試しに残高から購入してみました!

 

メルカリの画面から簡単に購入することが出来ました。

 

数週間前は・・・残念ながらマイナス続き。

 

しかし2日ほど前から急激に上昇!?

 

どういう仕組みで変動しているかはよくわかりませんが、良い時期悪い時期があると思います。

 

儲けが出たからと言ってすぐ売ったり買ったりせず、じっくり続けて見ようかと思います💰

 

 

※購入はご自身の判断で行ってください!

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com