猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ベランダからお見送り?茶白の🐯猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします🐱

 

我が家のアイドル「茶白の🐯猫ちゃん。」

小柄で温厚な女の子😽

私たち夫婦が寝るときに、寝室のドアを少し開け出入り自由にすると一緒に寝ています。

 

しかし!朝がものすごい早起き。

毎日4時前後に動き出すのがわかります。

 

出勤時間が早い私ですが、4時は早すぎ。

 

モソモソ枕もとに来ることがあるので、起こされてしまいます。

 

仕方なく起きて、うがいをし水を一杯飲みます。着替えをし歯を磨き少し早いけど出勤するか!と玄関を出ます。

 

何気なく自宅の出窓を見上げると!!

こちらを見ている茶白の🐯猫ちゃん。

まだ5時半過ぎ。とっても天気が良い。

出窓からお見送り???されているようです。

 

行ってくるねー!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com