猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

猫ちゃん達のお見送り😽

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈🐈

 

私の出勤時間は早く、起きるのも早いです。

 

家族の中で一番早く、寝室のある2Fから1Fへ移動してきます。

 

だいたい一緒に猫ちゃん達も着いてきます。

 

私が起きて歯を磨いていると、なぜか2匹でじゃれ合っていることが多く、起きたばかりの私の足元でウロウロされるので残念ながらちょっと邪魔。

 

着替えをすませ、玄関のドアを開けると・・。

お見送り①茶白の🐯猫ちゃん。

お見送り②白黒🐼猫ちゃん。階段から愛を込めて

なんだかちょっと寂し気。

行ってくるね!君たち。

 

暴れないで仲良く待っているんだよ☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com