猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

私は、貴方の友達ではございません😾

こんにちは。よろしくお願いいたします😾

 

会社の残念な事務員の方♀。

 

この方、50歳近いのに話し方がアホそのもの。

 

・人の呼び方「ねぇー○○さん」

 

・人の呼び方②「ごめん○○くーん」

 

・基本的にタメ語で話す。

 

・人(立場)によって話し方をガラッと変える。

 

・メール ×すいません(すみません)がホントは正しい。

 

なんとなく想像がつくと思いますが、仕事が超適当テキトー( ゚Д゚)

 

えっ!?あなたそれで大丈夫なの???と思ってしまう仕事内容。

 

基本やっつけ仕事で行っている為、ミスが超多い。

 

格言①「彼女の仕事に確認、という言葉はない!」

格言②「大丈夫!誰かがなんとかしてくれる。」

格言③「ミスっても確認しない、お前が悪い!」

 

ミスは仕方がない。次に同じことをしないよう改善しようという頭がない。

 

無駄に社歴が長いため、新しく入った人の指導を行っておりますが、まともに教えられるわけもなく、新しく入った人も仕事を覚えられません。

 

周りの人間もアホなのに気づいているのに・・。

 

しかし上司に取り入るのが、会社最強に上手い。まさに名人芸🎊

 

そして上司が、おべんちゃらを見抜けない残念な感じ。

 

私に対しては素っ気なくされるのを知っているのか、敬語で接してきますが。

 

業務上どうしても絡まなくてはならないので、完全に事務的に接しています。

 

私には言葉の通じないオランウータンにしか見えません🐒 

危険なので近づいてこないで欲しいです😿

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com