猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

お薦めの本📚 図書館戦争

こんにちは。よろしくお願いいたします📚

 

今回ご紹介する本はこちら!!

 

図書館戦争 有川浩著

YouTubeでおすすめの小説を探していると出てきて購入した1冊。

 

はて?タイトルの「図書館戦争」とは何ぞや???と早速読書開始。

 

あらあらこの世界では読書(本)の自由が制限されているようです。

 

非常に変わった世界観。

 

本を守る為に戦う図書館隊という自衛隊のような組織。

 

登場人物も魅力的です。

 

私はやっぱり堂上教官が好き。熱くクールでTHE上官という感じだが、主人公郁と絡むとちょっとペースを持っていかれてます。

 

続きが何冊もあるようなのでそちらも読んでみたいです☆彡

 

図書館戦争お薦めの本📚です。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com