猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 図書館戦争

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

今回ご紹介する映画はこちら!!

 

図書館戦争 岡田准一、榮倉奈々

図書館戦争

図書館戦争

  • 岡田准一
Amazon

2013年に公開された映画です。

 

原作の小説を先に読んでおり、映画化もされているという事だったのでアマゾンプライムで探したら出てきました!

 

小説だと登場人物を自由に想像しながら読みます。

 

岡田准一さん、榮倉奈々さん、栗山千明さん、田中圭さん、福士蒼汰さん。

主要な登場人物が原作のイメージとピッタリ合っておりました。

 

戦闘シーンも迫力があり、岡田准一さんのアクションがカッコよかった。

 

「郁」役の榮倉奈々さんも無鉄砲で突っ走る感がありつつ、キュート乙女な一面も再現されており素敵でした☆彡

 

原作のイメージも損なわない良い映画でした。

 

図書館戦争 おススメの映画です~!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com