猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

スイーツパラダイスに行きました🍰再び

こんにちは。よろしくお願いいたします🍰

 

先日、千葉県船橋市にある「ららぽーと東京ベイ」に買い物&お食事に行きました。

 

娘が17年と長きにわたり通ったピアノ教室。

 

今月でいよいよ辞めます。お世話になったピアノの先生に感謝の品を買いに行きました。

 

先生のイニシャルの入ったスプーンとマグカップを購入。気に入ってもらえると良いですね。

 

そしてランチには再びスイーツパラダイスさんで食事しました!

スイーツパラダイス(天国です🎂)

ストロベリーフェスティバルが開催されておりました。これは楽しみ☆彡

私たちはいつも「スペシャルコース」を選択します。

 

サラダ、カレー、スパゲティ、ポテト、スープバー、ハーゲンダッツのアイスまで食べ放題。

盛り付けがちょっと雑・・・😿

最初はサラダ→カレー→スパゲティと食べましたが、美味しかったのでもう一度カレー&スパゲティをお替りしてしまいました。

 

美味しそうなケーキがたくさんあるので、早めにデザートに移行。

 

とにかくデザートが豊富で甘い物好きにはたまりません。

 

家族4人大満足でした~。また行きたいです🎂

おまけ画像 帰りに歩いていたら、緑の公衆電話を見かけ珍しくて写真を撮ってしまいました☏

おまけ画像② ららぽーと内で巨大ピカチュウがいました。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com