猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

自動車の任意保険を更新しました🚙

こんにちは。よろしくお願いいたします🚙

 

いよいよ更新が迫っていた、自動車の任意保険。

 

昨年までは、免許取りたての娘が運転するため、年齢制限のない契約でした。

 

今年娘も21歳になり、年齢制限を21歳に以上に内容を変更。

 

これで保険料がグッと下がりました😮‍💨

 

さらに今契約している保険会社だけではなく、他の保険会社も調べてみることに。

 

今は携帯で一括見積することが出来ます。必要事項を入力すると名前の知っている保険会社複数から見積もりが届きました。

 

色々調べるとインターネット割引が効いて、保証の内容も今と変わらない新しい保険会社と契約することにしました。

 

非常に便利ですが、スマホがないと大変ですね~。

 

今年一年も無事故無違反がんばろ~~!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com