猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

風呂場に侵入! ウチの猫ちゃん達🐈🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします🛀

 

毎日の風呂掃除は、私の担当!

 

昨年リフォームしたばかりなのでまだ新しいです。

 

毎日、綺麗に掃除します。

 

今日も仕事から帰宅し、風呂掃除を始めると2匹揃って猫ちゃん達が風呂場にやってきます!

浴槽内をウロウロする白黒🐼猫ちゃん。

窓枠に乗っかる茶白の🐯猫ちゃん。

浴室の窓から外を観察する2匹🐈🐈 梅雨空でどんよりしています。

何を思ったか網戸を登ろうとする茶白の🐯猫ちゃん。

はっきり言って・・・・。掃除の邪魔です😾

 

しばらくウロウロ、チョロチョロし私がシャワーを出し始めるとそそくさと移動します。

 

さては君たち、暇なんだろ!!!

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com