猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ぜ・ぜ・税金いっぱい😿

こんにちは。よろしくお願いいたします🤑

 

GWゴールデンウイークも終わり(私は2連休みしかありませんでしたが。)早いものでもう5月も中盤へ

 

段々、仕事の疲れが出てくる週中。

 

休み明けとはいえ、最近忙しく帰りが遅い日が続いております。

 

重い足取りでようやく家に着くと、奥様から「手紙が来ているよ」と渡されました。

 

重要と書いてある市役所からの手紙!!??

(ウスウスなんだかはわかっておりましたが。)

 

中身を開けると自動車税×2通が!(車と原付)

 

そして私のデスクには払うのを忘れないようにと目につくところにあと3期分残った固定資産税が・・・。

 

お・・・お・・お支払いしないと・・・

 

アンド5月下旬で車検です😿(古い車なので15万以上かかるか・・・。)

 

7月には任意保険の更新です😿(娘が乗るの為年齢制限なしにしているので結構高い・・・。)

 

待望のボーナスまで懐が持つか・・。持たないか・・。😿

 

お金は私の事が嫌いなようですぐに旅に出ます😿