猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

窓の外を観察する茶白の🐯猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

私の住む関東地方は、非常に良いお天気☀

 

久しぶりに有給を取り土日休みでした~。

 

以前から片づけをしたかったノートパソコンを置いている部屋の整理整頓をしました。

 

購入した読み切れない積読本が、机に横たわっているのでそちらを何とかしたい。

 

乱雑に入っていた本棚を整理しなんとかすべてしまうことに成功しました。

 

私が作業しているとウロウロしていた茶白の🐯猫ちゃん。

 

めったに開けない窓から外を観察。

風が気持ち良いです☀

呼びかけると「ニャー」とひと鳴き。

猫ちゃん達に邪魔されながらも、無事部屋の片付けも終わり有意義な連休でした!

 

さて今日からまた仕事だ!ガンバロー

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com