猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

8/3は各地で花火大会が多いですね🎆

こんにちは。よろしくお願いいたします🎆

 

8/3 私の住む関東地方は各地で花火大会が多く行われます。

 

昨年は仕事でしたが、車で走っていると渋滞し混雑し始めました・・・。

 

あきらめてノロノロ走っていると、国道横からドーーーーンと花火🎆が上がりました。

 

結構ド迫力で見ることができ、なんだか得した気分😺

 

渋滞のイライラも少し安らぎました。

 

浴衣を着た人を多く見かけるなと思っていましたが、花火大会に向かう人たちだったんですね。

 

せっかくなんで良い天気で、良い花火を楽しみたいですね~

 

私は今日も仕事なので、渋滞に巻き込まれないように気をつけよう🎇

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com