猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめの映画🎥 SUNNY 強い気持ち・強い愛

こんにちは。よろしくお願いいたします🎥

 

今回ご紹介する映画はこちら!!

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛

2018年公開です。主演は篠原涼子さん、他広瀬すずさん、小池栄子さん、山本舞香さん、池田エライザさん、渡辺直美さんなどなど 超豪華出演者です。

 

Amazonのおススメに出てきて何の予備知識もなく鑑賞しました。

 

1995~1998年頃?、コギャルたちの友情から現在を描いております。

 

その当時まさに年齢が近かった私。

とても懐かしい気持ちで鑑賞することが出来ました。

 

学生時代は、なぜあんなにもパワーが溢れているんでしょう・・・。

 

友達と一晩中ゲームしたり、無意味に自転車で海を目指したり、数人で夜中に釣りに行ったり・・・。くだらないことで盛り上がることができました。

 

お金がなくとも、友達と過ごすことがすごく楽しかった。

 

現在は学生時代の友達との交流はすっかりなくなりましたが、数年前に参加した同窓会。

 

交流のなかった私は、まず友達を思い出せるか不安でした。

しかし青春時代を3年間過ごした仲間!一瞬で思い出し学生時代に戻されたような不思議な気持ち。

 

久しぶりに会う旧友たちの話を聞いて、すごく面白かったしパワーをもらいました。

 

思い出は色褪せないんですね~。

 

映画の中で使われている音楽も、1990年代中盤の大ヒットした曲が多く使われており懐かしい気持ちになりました。

 

あの頃の曲は安室奈美恵さんやTKサウンドは今も聴くほど好きです。

 

また学生時代の友人たちに会いたくなりました。

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛 おすすめの映画🎥です。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com