こんにちは。よろしくお願いいたします💀
自称大企業の我が社🙀
私が不思議に思う事があります。
他部署の長である🐒事務長。
よくこの方からメールが届きます。メーカーに頼む見積もりから、社内のちょっとした指示など。
当然の事ですがいち早く対応し、なるべく早く返答するように心がけます。
しかしこの🐒事務長。返答にお礼もその後どうなったのかも音沙汰がありません。
社内で直接顔を合わすこともあるのにお礼もなし・・・。
やってもらうことが当たり前だとでも思っているのでしょうか?
自分だったら、問い合わせしたことに返答が帰ってきたら、社内外の方問わず必ずお礼のメールを返します。なかなかこれが出来ない人が多いのではないでしょうか???
しかもこの🐒事務長。新しく入社してきた人の教育係でもあります。
お前が出来ないのに新しい人に教えられるわけねーだろ。と思っておりました。
そして新しく入社してきた人から、初めて問い合わせのメールが届きました。
わかりやすく返答しました。
ちゃんとその方は「ありがとうございました。お客様に返答いたします」とお礼のメールが届きました😸
職場に慣れて、なあなあの対応のアホの🐒事務長より全然マシですね~~