猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめCD。マジンガーZ・デビルマン

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

今こちらのCDを聴きながらブログを書いております!全4曲、約10分ちょっとのアニソン。

 

ケースに保管してあり美品でございます!!

マジンガーZ&デビルマン8㎝CD(税込み1200円)

[rakuten:surugaya-a-too:195390369:detail]

 

私は4〇歳なのでさすがに少し世代が上で、なんとなくしかテレビで見た記憶がありません。

 

しかしどちらの曲もカラオケで熱唱できます!

 

どの曲が短いので一瞬で終わってしまいますが・・・。

やーまをーくーだくー黒鉄のしーろー、スゥーパーロボットォーマジンガーゼットォーー

デビルチョップはパンチ力って?そのままだよね・・
デビルイヤーは地獄耳って、悪口ではないのか?

どちらも有名なアニメソングなので誰もが耳にしたことはあるかと思います。

 

若い世代とカラオケにいき大熱唱すると失笑を買ってしまいますが、そんなことはお構いなしにシャウト!!

 

個人的にはデビルマンのうたのあーくまのちーからーが唄っていて好きな部分であります。

 

素敵だなと思う歌詞は「人の世に愛がある、人の世に夢がある、この美しいものを守りたいだけ。」素晴らしくカッコいい歌詞であります🤗🤗🤗

 

またカラオケに行ったらやってやります!🎤

どちらも名曲でおすすめです!!

 

スポンサーリンク