猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、パンダみたいな模様をしている。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いつも天真爛漫なウチの猫ちゃん1才👧


よく冷蔵庫の前であられもない姿で寝ております。

よくこんな感じで暇そうにゴロゴロしています。

よく観察してみると、白い毛のところに黒い毛が混じっております。ほくろ見たい。

右足に黒い毛があり、ほくろ見たい。( *´艸`)

お腹の真ん中あたりに、汚れかと思ったら黒い毛が混じっております。

なんでこんな模様になったんでしょう❓気になります・・・。

 

親からの遺伝のようで背中側は黒く色が付き、お腹側は白くなるようです。

背中が白いことは、あまりないみたいです。

 

パンダというより牛みたい・・・。

 

私の好きなネコの肉球🐾🐾🐾 

 

ピンクじゃなくて黒!!

 

真ん中はぷよぷよしてて、触りたくなります❤

 

今日から11月!!Novemberであります。

 

今日も良い一日になりますように😊

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com