猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる④🐈

こんにちは。よろしくお願いします。

 

我が家の可愛い末っ子猫ちゃん、5カ月👧

 

人懐っこく、カワ(・∀・)イイ!!💛❤♡

親バカで😝すみません…

お薬の時間です。しかしどこにも姿が見当たりません。

 

あれ??さっきまでウロウロしてたのに??

 

部屋中どこを探してもいません・・・?🤔🤔🤔

 

1階から2階に上がった様子はありません。どこだ??

 

もう一度、部屋をくまなく捜索することに。

 

いない・・。

怪しい本棚の隙間・・・。( ̄m ̄)ジー

むむっ!!!!!!

ミシンの箱をどかして見るとこちらを伺う新入り猫ちゃん🙀

5カ月で身体も小さいので、隙間から本棚の後ろに入り込んでしまったようです。

 

なんでそこに入ろうと思ったんだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

発見まで20分、家族総動員・・全く人騒がせな猫ちゃん😾

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

皆様はウチの猫ちゃんたちを発見できるだろうか・・・?