猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

夜になり晩御飯もいただき、リビングでくつろいでいるとそういえばいつも晩御飯の時にテーブルに乗ってくる猫ちゃんがいない。

 

あれっどこ行ったんだろう??

 

だいたい人のいるところをうろうろしているのですが・・。

 

いないと見つけたくなり家の中を探すことに。なかなか見つからないと思っていた

 

 

その時!!!

見つけられるかな??

下駄箱と一体化!!

なぜそこに入ろうと思ったのか?? 

 

楽しいのだろうか🐈🐈🐈

 

猫の知能は人間の2歳レベルらしいです。

(ネット調べ。定かではありません。)

 

♡幸せそうでなにより♡

 

押入れ奥にも侵入します。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com