猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

Amazonブラックフライデーでアイロンを購入しました☺️

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

20年近く使い続けた我が家のアイロン。

 

奥様曰く、コンセントの接触が悪くなってしまい使い勝手が非常に悪いとの事です。😑

 

タイミングの良いことにブラックフライデー開催中のAmazonでこちらを購入しました!!

注文後2~3日ほどで到着しました。(友情出演 猫ちゃん①)

早速開封してみると、小さくコンパクト。

 

今までのアイロンが大きく重かった。

 

これは使いやすそうで、この大きさなら持ち運びも保管も楽チン😄😄

 

セール中でしたのでお得な価格で購入することが出来ました!!

 

満足。満足🤗🤗🤗

猫ちゃんも新しいアイロンに興味津々。(友情出演、猫ちゃん②)