猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん達、小競り合いする😾😾

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

白黒猫ちゃん。ウチに来て1年2ヵ月経ちます。

トラ猫ちゃん。こちらはウチに来て2ヶ月弱です。

最近、とっても仲良しなのですが・・・。

 

たまに小競り合いをしております🐈🐈

ん・・・ニャんだコラ。

なにがコラだ。

やるか?コラ。

負けないニャー💢(イメージ)

ニャにコラ!

なんで、わからないニャ!(イメージ)

あやまれニャ!(イメージ)

取っ組み合ってお互いフガフガ言っています・・・。

 

じゃれ合って、追いかけて回して1階いったり2階行ったり部屋の中をドスドス・・。

 

本気ではないようですがとってもうるさい・・・(# ゚Д゚)

 

しばらく経つと・・・。仲直り。

お互いをグルーミングしております😸

2匹とも女の子なんだから少し、おしとやかにしないといけませんね❤️(=^・^=)

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com