猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

な・な・なんと!!🎊読者登録400人🎊ありがとうございます🎉

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

日本対クロアチア戦を観戦しました。

 

激闘の末にPKで敗れてしまいました。😢

 

しかし選手の皆様や森保監督、スタッフの皆様の挑戦はとても感動させていただきました!

 

まだまだ試合を見ていたかったです…

お疲れ様でした。

ありがとうございました😭😭😭

 

 

そして、ブログを開始し早半年・・。

 

な😢な😢な😢、なんと!!

 

🎊読者登録400人突破=!!🎉

 

最初は手探りではじめ、もちろん自分の日記のつもりもあったのですが・・。

 

読者登録してくださった方や偶然見かけた方たちも、私が書いた記事を読んでほんのちょっとでも楽しかった、役に立ったと思っていただければ本当にこの上ない喜びです🤗

 

ブログを書くことは構成を色々考えながら作る為(自分なりに一生懸命👨‍💻)、とっても勉強になります。

 

また皆様の記事を拝見させていただき、勉強させていただいております🤔

とても楽しいブログの時間を過ごすことが出来ております🤗

 

ほんの少しでも皆様が明るく、楽しく、幸せになれる記事をお届けしたいです!!

 

皆様これからもー--!!

 

よろしく☺️お願いいたします!!

ブログ友情出演メンバー(ウチの猫ちゃんたち2匹🐈🐈)

 

これからも明るい話題を頼みますよ。+(=^・^=)+

 

これまでに書いた過去記事です。

ご興味がありましたら読んでみて下さい😽😽😽

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com