猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

猫ちゃん達新しいクッションで寝る😸

こんにちは。よろしくお願いいたします😺

 

ウチの猫ちゃんたちはゲージの中のクッションで寝るのが大好き☆彡

 

2匹でくっついて寝ている姿をよく見かけます(=^・^=)

数年前から使用してきた黄色のクッションです。

 

お気に入りのようですが段々汚れが目立つようになってきました😹

 

そこで奥様が新しいクッションを購入!!

お値段なんと・・・500円!!!

 

500円ショップ??で購入してきたようですが、結構立派で500円には見えません🙀

 

2つ購入しゲージの中と日が当たる場所に設置しました。

 

猫ちゃん達が前のクッションが好きだったので新しいものに馴染むのは少し時間がかかるかなと思いましたが、

気にしすぎるのも良くないと、気にせずに過ごしていると・・・。

ん・・・脚を開いていますね😽

(ФωФ)フフフ・・・手が可愛らしい♡

堂々たる寝方😹女の子なのに・・・(おしとやかにしないと)

気持ち良さそうに寝ていたので写真を撮影しているとチラ見。「寝てますけどニャんですか??」

新しいクッションでも気持ち良さそうに寝てくれて良かった良かった😽

2匹で寝るとちょっと狭そうだけど、くっついて寝ていて幸せそうです🐾

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com