猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、サッカー日本対エクアドル戦を観戦!!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨晩9/27はカタールワールドカップ、メンバー選考前最後の試合。

 

同じくワールドカップに出場するエクアドルとの試合が行われました。

 

日本代表戦が好きな私は、テレビで観戦しておりました。

 

なぜかウチの猫ちゃんもやってきてテレビのド真ん前で観戦を開始!!

猫ちゃんがテレビ前を占拠し、いいところが見えません・・。

南野選手の動きをチェックしている❓

 

エクアドルの選手も応援!

試合を見ているのか? 何か気になるところがあるのか?

焦れる展開からか?ついに画面に猫パンチ!!

試合はドローに終わってしまいました。

前回のアメリカ戦から先発メンバーを全員入れ替えての試合でした。

 

身体も強く、寄せてくるのも早いエクアドルのプレッシャーに苦戦しているように見えボールを繋ぐのも難しくチャンスも少なかったです。

 

慣れないメンバーで連携で攻撃がうまくいっていないように見えました。

 

南米のチームと日本代表は、昔から相性が良くない感じがするのは私だけでしょうか?

 

いよいよこの後メンバーが選考されてしまいます。

 

良い選手が多いので、ベストなメンバーを選出しワールドカップではぜひベスト8以上を期待したいですね!!

 

サッカー日本代表を応援します!!

猫ちゃんはテレビの前からどきなさい ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com