猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん🐈、○○に入る🐱

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

奥様が仕事の為、わたくしがご飯を作ります。

 

3週間に一回くらいカレー🍛が食べたくなるので材料を購入しにスーパーへ!!

 

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、豚肉、トマト缶と市販のルー(ブランド違い)を2種類。

 

オーソドックスなカレー🍛ですが、ほぼ失敗することなく美味しいカレーが出来ます。

手の込んだことはワタクシには難しい。

 

量が多くなってしまいますが、多く作った方が美味しくなるような気がして大量調理。

 

買い物から帰ってきて一息ふ~😮‍💨

 

大鍋を用意し食材を準備。

 

いよいよ調理開始するかと、

 

その時!!!!!

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

・!!!!????

なぜそこに(;'∀')

すました顔で鍋に入っている🐯猫ちゃん(=^・^=)

 

なんでそこに入ろうと思ったのか😅😅😅 

 

なにやってるんだよ!猫ちゃん。

 

どかしてもまた入ろうと邪魔ばかりします😿

ニャー!!

 

ニャーじゃないでしょ。カレーが作れません×

鳴きたいのはこっちだよ。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com