猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

韓国料理店VEGEGOさんでディナー🍲

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いよいよ今日から8月!連日暑い日が続きます。体調管理に気をつけましょ!!

 

昨日、用事があり奥様とアリオ柏店へ来ました!

アリオ柏 千葉県柏市大島田1-6-1

暑かったですが、夜は風が心地良かったです。

入口に風鈴がたくさん!夏らしいです。

用事を済ませ、夕飯を食べに「韓国料理店VEGEGO」さんへ

店舗は3Fの飲食店のエリアにあります。

メニューがたくさん!

メニューが多く、どれも美味しそうで選ぶのが大変('◇')

こちらは奥様が選んだ「チゲラーメンプレート」

こちらは私が選んだ「石焼ビビンバ&チーズタッカルビ」

サイドメニュー「クリスピー:ヤンニョム」

 

料理が到着するとジュージューと、釜が音を立てており熱々。

 

早速チーズタッカルビをいただきました。

 

これは・・・辛美味ーい!!

 

サンチュと一緒にいただくと辛さが中和されます。

 

石焼ビビンバも熱々で美味しい。

 

奥様のチゲラーメンも美味しかったようです。

 

ボリュームもありとても満足しました。

 

あまり韓国料理を食べたことがない私でしたが、とても美味しくいただきました。

 

今度行ったら何を食べようかな???

 

「韓国料理店VEGEGO」さん、おすすめです!!