猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

久しぶりのバーベキュー🍖

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

久しぶりに休みだった昨日。

 

自宅の庭で久しぶりにバーベキューを行いました。

午前中は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、夕方は晴れていたので良かったです。

実家の畑で取れた野菜たちもあり、新鮮です。

実家のわんちゃんもお出迎えしてくれました。

久しぶりのバーベキュー。

 

外でご飯を食べるとすごく美味しく感じる不思議。

 

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆彡

 

両親に感謝です。

 

こうして普通の日常が送れる事に幸せを感じます⭐️

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com