猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

実家の猫ちゃん「そら」⑥😽

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

実家の猫ちゃん、その名は「そら」。

知人が保護して、運命的にウチの実家にやってきました。

早いもので6ケ月が経ち、去勢手術を受けたそうなので様子を見に行きました。

 

費用は16000円ほどだったそうです。

 

久しぶりに会ったのですが、相変わらず低音の面白い鳴き声で出迎えてくれました。

 

実家の母が去勢手術が終わり、動物病院に迎えに行ったら初めて「そら」にシャー😾と威嚇されたそうです。

 

実家の母が先生に聞いたところ、動物病院に連れて行かれた事が大変不満だったようです。

 

猫も病院が好きになれないのは一緒ですね。

 

しばらくすると「そら」の機嫌も直ったようです☆彡

相変わらず元気いっぱい。

娘の手に興味津々

遊ぶ姿は幼い少年のようです。

プレゼントしたケージも気に入ってくれた様子。
ケージの上でくつろぐのが今は好きなようです。使い方間違っていますよ

体重もすでに2.6㎏。

 

手足も長いといわれていらるそうなのでもっともっと大きくなりそう。

 

また会いに行くね🐈

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com