猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

久しぶりにビッグマックを食べました🍔

こんにちは。よろしくお願いいたします🍔

 

先日、次男と買い物に行き、昼時だったので何か食べたい物はある?と聞いたら「マック」が食べたいというので立ち寄ることにしました。

 

ちょうどお昼時12時くらいです。

 

ドライブスルーで購入しようと思いましたが、長蛇の列(゚д゚)!

 

さすがマック・・・繁盛しています。

 

店内で購入した方が早いような気がしたので、駐車場に止めて店内へ。

 

2組注文待ちをしていましたが、ドライブスルーよりは早そうです。

 

店内にはスタッフの方が確認できる人数で6人。キビキビ忙しく動いています。

 

私一人で買いに行きましたので、うまく注文できるか心配でした。

 

待つこと数分。自分の番になりました。

 

店員さんがわかりやすく、支持してくれたのでスムーズに注文することが出来ました。

 

ビッグマックセット、ダブルチーズバーガーセット×2つ、てりやきマックバーガーセットを購入。お値段3000円弱でした。

久しぶりだからと私はビッグマックLLサイズにしました。

ポテトがデカすぎたので、次男のⅬサイズと交換。

美味しそうです🍔

久しぶりに食べたビッグマック。すごく美味しかった~

 

たまにマックが無性に食べたくなります!!

 

また今度、食べよう!!