猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ガンプラ!サザビーを購入しました!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

先日鑑賞した映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」

 

そして惹かれた「νガンダム」のカッコよさにプラモデルを購入しました!

nekonotumekiri.hatenablog.com

νガンダムと言えば、相手はサザビー。

 

アムロといえばシャア。

 

両雄を並び立てなくては!とこちらを購入しました!

サザビー(超カッコいい)

サザビー&茶白の🐯猫ちゃん。

部品が前回作ったνガンダムの時よりはるかに多いです。作るのが楽しみ!

説明書を見ながらブツブツ。一番難しかったのは、サザビーの目である緑色のシール張り。小さすぎてピンセットが必要です。

空き箱に入り、サザビー完成を待つ??茶白の🐯猫ちゃん。

そしてついに完成!!

後ろ姿もカッコいい!

νガンダムとサザビー。大満足です!

飽きてサザビーの空き箱で爆睡している、茶白の🐯猫ちゃん。

私の机に飾ろう!!