猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

思い出のレース 2007年NHKマイルカップ ピンクカメオ

こんにちは。よろしくお願いいたします🏇

 

本日5/5は東京競馬場でG1 NHKマイルカップが行われます!

 

今回ご紹介するレースはこちら!!

 

2007年 ピンクカメオ


www.youtube.com

雨の中稍重で行われたNHKマイルカップ。

 

買ったのは単勝17番人気の牝馬ピンクカメオ。

 

直線一気!!調べると一頭だけ上がり34秒台の末脚でした。

 

東京競馬場の長い直線を生かした素晴らしいレース。

 

私はビックリするほど予想が外れ、気にした馬が何も来なかった悲しい思い出。

私って競馬予想には向いていないんじゃないかと思うほどのハズレっぷり😿

 

さてさて今年のNHKマイルカップは???

能力が高いと言われている今年の3歳馬たち。

 

一押しは牝馬アスコリピチェーノ。

 

前走桜花賞は惜しくも2着。春2戦目。

 

阪神ジュベナイルフィリーズを勝利しておりマイル適正抜群。

鞍上には怪我から復帰したルメール騎手。

 

他にも牝馬が多く出走し、斤量差は2㎏。

 

ハイレベルな非常に楽しみな一戦です。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com