猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

いよいよ本日発売!ファイナルファンタジー7リバース

こんにちは。よろしくお願いいたします🎮

 

今年はうるう年で2月は29日まであります。

 

あまり気にはしておりませんが・・・。

 

しかし今年はこの2/29に待望のゲームが発売されます!

 

ファイナルファンタジー7リバース

前作から約4年。待望のファイナルファンタジー7の続編です。

 

全3部作のようでここでも完結はしませんが、非常に楽しみ。

 

リメイクもプレイしましたが、圧巻のグラフィック🙀

 

バトルはコマンド式から変わってしまいましたが、アクション+コマンドを取り入れたような形ですぐになれました。

 

そしてなんといってもエアリス&ティファが可愛すぎる💛どちらか選ぶことは難しいです。

 

この二人に出会えるだけでプレイする価値はありました。

 

まるで映画をプレイしているようでした。

nekonotumekiri.hatenablog.com

作品タイトルが逆、裏、反対などの意味をもつ「リバース」なのか?

非常に物語の続きが気になります。