猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

昨晩の夕食! ベーコンと舞茸のスパゲティー

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨日は日曜日、私の仕事もお休みでした。

 

風は強かったですが、日差しが暖かい日でした。

 

雪の日があり、車が汚かったので軽く洗車しました✨

あっという間に一日が過ぎました。

 

昨夜の夕食!

ベーコンと舞茸のスパゲティー

豆のサラダ(豆はカルディで買ったそうです。)

こちらのスパゲティー、具材はベーコン、舞茸、そしてネギ!

隠し具材的に入っているネギのシャキシャキの触感がとても美味しかった!

 

さて今日から月曜日。

 

色々と頑張りますか!☆彡

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com