猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

いよいよ新社会人へ!! 娘の保険証を返却😮‍💨

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

4月から就職が決まっている娘の保険証を会社に返却しました。

 

昨年、長男が扶養から外れ、今年は娘。

 

大学を卒業し、しばらく休んでおり友達などと会い、楽しい時間を過ごしていたようです。

 

もうすぐ4月。いよいよ新社会人として会社に勤めることになります。

 

色々な考えを持った人がおり、どんなに良い職場でも合う人合わない人が必ずいます。

 

経験がないうちは、悩んだり迷ったりすることもあると思いますが、持ち前の元気と明るさを発揮し笑顔で乗り切って欲しいものです。

 

よく奥様と娘が会話をしております。

 

仕事をして楽かったこと、嬉しいこと、悲しいこと、頭にきたこと溜め込まず話をしてくれればよいですね。

 

親としては少し肩の荷が下りた気分です😮‍💨

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com