猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

嵐の新会社設立に奥様熱狂!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

現在活動を休止している「嵐」

 

今朝のニュースで新会社を設立することがわかりました。

 

ウチの奥様が昔からの嵐ファンで、ライヴにも参加したことがあります。

(なかなかチケットが取れず参加は一度だけでしたが・・。)

 

今も車の中でも嵐の楽曲を聴くことが多いです。

 

影響を受けた私も、嵐の楽曲が好きになりました。

 

選ぶのが難しい名曲が多くありますが、特に私が好きな曲は「ギフト」「カイト」そしてなんといっても好き「A・RA・SHI」

 

たまに奥様自身が参加したライヴのDVDも観賞し当時を懐かしんでいる姿を見かけます。

 

個々での活躍を目にしております。もし復活したら嬉しくて奥様倒れちゃうかもしれませんね😺