猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

日光のお土産をいただきました。日光チーズケーキ&三猿かすてら焼

こんにちは。よろしくお願いいたします🍰

 

先日、私の父が学生時代の友人と、お花見旅行で日光に行ったそうです。

 

いつの時代の友人かは聞きませんでしたが、70近い父なので付き合いは50~60年になるのではないかと思います。

 

まだまだ元気ですね。なにより今も学生時代の友人と旅行に行けるのは羨ましいです。

 

有難いお土産をいただきました!

 

日光チーズケーキ&日光東照宮三猿かすてら

日光 チーズケーキ

巨大なチーズケーキ🍰

見ざる聞かざる言わざる。三猿になっています🐵🐵🐵

どちらのお土産も美味しくいただきました~ありがとうございます。

 

私の住む地域では桜の花も散ってしまいました・・・。

 

会社の通勤時に近くに桜がたくさん咲いている場所があり、十分楽しむことが出来ました。 

 

ありがとう2024年の桜🌸また来年!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com