猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

歌い手Adoさんが好きになりました♫

こんにちは。よろしくお願いいたします♫

 

最近、Adoさんの曲をよく聴いています。

 

楽曲をテレビなどで耳にしたことがあり、気になっていました。

 

会社の作業場で有線が流れており「唱」や「新時代」が何度も流れ、頭の中で鳴ってしまい仕事中にもかかわらずノリノリ♫

 

帰宅し「唱」を聴きまくりました。

独特な世界観。凄まじい歌声。

 

他にも「踊」「うっせえわ」「向日葵」

 

「ギラギラ」歌詞がすごく好き。

素晴らしい楽曲がYouTubeで手軽に楽しめる幸せ!

 

姿を見せていない為、どんな人か気になります。

 

Adoセンスというトークの切り抜きのYouTubeで観ました。

 

本人曰くちょっと陰キャな感じ??

 

等身大の感じが、堂々とした歌声とギャップがあり過ぎてますます好きになってしまいました。

 

声が本当に好き。話している声もカッコいいし可愛らしいですよ。

 

まだまだ聴いていない曲もたくさんあるので楽しみです♬