猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの白黒猫ちゃん、くつろぎ方がまるで〇ッサン😸

こんにちは。よろしくお願いいたします👣

 

梅雨の中休み☂️

暑い日も多いです☀️

 

毛布におおわれているような猫ちゃんたちの身体。

 

夏は暑そうにしております。

ツンデレ白黒猫ちゃん。玄関で休んでいる・・。

暑いから玄関で休んでいるなと思っていると、ノソノソ歩いてリビングへ移動。

 

なにげなく様子をみていると!!!

座り込んだ姿はまるで疲れたオッサン😿

たまに見かけるこの姿。

 

アナタは女の子なんですから。もう少しおしとやかにしないと・・。

和室でもこんな感じでリラックス

なんだその寝方😹と思いつつ、手が可愛い❤️

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com