猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

お留守🐈シンクロして眠る猫ちゃん達😽

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

私はお盆も仕事😿

ガンバリマス??適度に。

 

先日、家族みんな予定があり、家には猫ちゃん達2匹が留守番しています。

 

家の中が暑くて、猫ちゃん達が心配。

 

クーラーをつけ出入り出来るようにドアを少し開けておきました。

(ずっとクーラーの部屋にいるのは苦手なようです🐈)

 

仕事が終わり、ようやく家に着きました。

 

猫ちゃん達は・・・。

こちらは義理姉 白黒🐼

こちらは義理の妹 茶白🐯

暑いから寄せばいいのに、娘のベットで同じ態勢でシンクロしてスヤスヤと寝ておりました。

 

私が近づくと、ニャーではなく「んー--」と答えてくれました。

猫ちゃん達暑い中、お留守番ありがとう😺

 

イタズラしないで、お留守番できたね。

偉いね☆彡

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com