猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

止められない!止まらない!!クレーンゲームにハマってしまいました。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

これといって無趣味な私。

 

趣味って何かな?? うーん今はブログを書くのは結構好きかも。

 

他には特にありませんでしたが・・・。

 

最近YouTubeでクレーンゲームの取り方をよく見ており、自分では難しそうだからいいかな?と思っていました。

 

一度YouTubeで見始めると関連した動画が次から次へと出てきて、もはや洗脳🙀

 

私にもできるんじゃないか!!と近所のゲーセンに。

 

数千円使い、ついにフィギュアをゲット!!!!!!!!

 

脳汁ブシャーーーーーー🍐

 

フィギュアが欲しかったわけではないんです。

 

もちろんお金を投入しても、取れないことも多々あります💢

 

しかしあの取れた瞬間のなんとも言えない快感がたまらない。

 

今日も足がゲーセンに・・・・。誰か私を止めてください😿