こんにちは。よろしくお願いいたします💀
弊社自慢の上司。
先日、私の請け負っている業務でミスが発生。
原因を探ると他部署との連携不足。
お互いの確認不足で受注ミス。
関連の人と話し合い、今後同じような事を起こさないよう具体的な方法を確認し合いました。
これで解決か・・。と思っていると。
部署同士の長が連携して、解決に向かっているこの件をほじくり返すような発言。
どっちが悪いとかなんとか、カントカ🐒そんな事どうだっていいだろうに。
ミスの処理・原因・今後の対策が出来ているので、もうこれ以上この件は終わりにすればいいのに。
なんだ君たちは???
他にやることないの?と思ってしまうほどネチネチ、グチグチ💀
ハッキリ言ってメンドクセー連中。
そんなに現場に口出ししたいなら、効率の良いルールを全部決めてみろよ。
その通りやってやるから。
分からないやつが、気まぐれに発言して現場を混乱させ、空気を悪くしているのが分からないんですかね~🐒🐒
君たちはスッコんでろ。未来について熱く語り合ってなさい!