猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

実家の猫ちゃん「そら」⑦☀

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈

 

先日、実家に用事があり娘と二人でお邪魔しました!

 

久しぶりの実家。あの子は元気にしているのかな???

今回は和室から元気に登場!!その名も「そら」

ちょうど、ひと月ほど前去勢手術を無事行いました。

おそらく人間でいうところの小学校3.4年生。ワンパク好奇心旺盛。紐でじゃれまくります😺

ご飯もモリモリ食べています🍚

尻尾も見事な縞々模様。なんで段々違いの模様になるのか不思議ですね~

あんまり鳴かないですが、鳴くと低音で面白い鳴き声。

 

夜は両親と一緒に寝ていて、寝る準備をすると一緒についてくるそうです。

 

ただ朝はめっちゃ早起き🙀(ウチの猫ちゃん達も早起きですが・・・。)

 

大きく成長しております!!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com