猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

素晴らしい試合でした。パリオリンピック卓球女子団体🏓

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いよいよパリオリンピックも大詰め。

 

昨夜は卓球女子団体決勝を観戦しました🏓

 

一時期卓球にハマっていた私。注目の決勝戦です。

 

早田ひな、張本美和選手のダブルス。もうワンセットあと一歩のところまで追いつめるも惜しくも逆転負け。

 

平野選手、張本選手のシングルスも敗れ、銀メダル。

 

良い試合でしたが、やっぱり中国は強かった。

 

ほんの少しの差。しかしレベルが高い選手同士だとこの差が勝敗を分けるのだと思います。

 

また4年後。素晴らしい試合で感動しました~。