猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

楽天で「布団セット」を購入しました!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

2月に一人暮らしをはじめた長男が、帰省してきます。

 

半年ぶりの実家への帰省。 2泊3日滞在するようです。

 

食事でも予約しようかと思いましたが、昼も夜も地元の友達と会うとの事です。

 

実家へは寝に帰ってくるようなもんか・・。

 

寝に??? そういえば、来客用の布団がない!

 

何枚かあったのですが、古くて処分してしまいました。

 

楽天市場でこちらを購入しました!

注文後、数日で届きました☆彡

開封すると、猫ちゃん達が、なんだなんだと寄ってきました。

布団が気になる様子の茶白の🐯猫ちゃん。

色はネイビーにしました。

まだ袋から開けていないので、使い心地はわかりません。

 

購入の決め手は、やっぱりお手頃な価格。

 

良い買い物が出来ました!あとは長男が無事帰ってくるのを待つだけです☆彡

私には関係ないのかという表情の白黒🐼猫ちゃん。