猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

成田観光① ~初めての成田空港~

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

お盆休みに長男が帰省してきました。

 

実家のお墓参りに行き、学生時代の友人たちと半年ぶりに再開し帰省を満喫できたようです。ほぼ家にはおりませんでした🐱

 

2泊3日の弾丸ツアーのようなスケジュール。

 

帰りは成田空港へ、家族で全員でお見送りしました。

初めて成田空港へ来ました!

第3ターミナルを目指します。

第2ターミナルから第3ターミナルへ歩いていると、壁にポケモンたちが!

T3となっています。ここで記念写真を撮っている方もいらっしゃいました。

広くて迷っちゃいますね。

時間と乗り場を確認。

 

空港内をウロウロしているとアッと今にお別れの時間になりました。

 

最後に子供たちだけで写真を撮りました。

 

次はいつ帰れるかわかりませんが、身体にだけは気を付けて~~👋

飛び立つ飛行機も見送ることが出来ました。