こんにちは。よろしくお願いいたします。
我が社の事務員がだらしない🐵
お客様からの注文が届き、それを元に売上伝票の入力や商品を発注し取り揃えます。
しかしずっと前から同じようなミスばかり。
売上伝票の入力間違い、商品の発注間違いが多発しております。
一度のミスは仕方がない。
ミスした原因を突き止め、同じようなミスをしない方法を考える。
これがアンタらのやることだよ💥💥💥
大体毎回同じようなミスを指摘されているのに、なんでもう一度確認しないんだよ。
アンタらが最初に間違えるから、違う商品を発注し気が付かずそれを販売してしまい、お客様から間違いを指摘され平謝り。
謝罪し返品の手配をする時間の無駄な作業。
あんまり出来ないなら事務長を変えろ。
確認すれば、ほとんどのミスは防げるよ。頭もそんなに使わない簡単な仕事だよ。
いいかげんにしろ💢💢💢