猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

感謝感激雨あられ! 🎊読者登録者300人突破😭!!🎊

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

思い返すと、はじめてブログに投稿したのが7/27でした。

 

記念すべき最初の記事。長いです。

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

パソコンに疎い私・・。はじめは色々調べながら手探りでブログを始めました✐

 

もともと文章にするのは結構好きで、あとで自分で見返したときに楽しめるかな?と思い勢いではじめ早3ケ月・・。

その間、新型コロナに感染したりもしました・・・😵‍💫😵‍💫

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

 

最初は皆様の記事を拝見し、勉強させていただきました🤔🤔🤔

 

上手に作られている方、とっても勉強になる記事を書かれている方、日常のおもしろい出来事や考え方など、これプロが作ってるんじゃないの??と思う程出来の良い方もおられます。

 

今も拝見し有意義なブログ生活を楽しんでおります。😁

長く続けたい趣味になりました!!

 

読んでいただいた方が、ほんー--ーの少しでも楽しんでいただけたら本当に嬉しいです🧑‍💻

 

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

( `・∀・´)ノヨロシクヲネガイイタシマス。。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com