猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

上司に有給を却下された・・・の反響にビックリ❗️

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

先日、上司に有給を却下されました・・のブログを書いたのですが、アクセス解析の多さにビックリ🙀

 

いつもは150から200なのですが、な、な、なんと1400近くのアクセス解析。

8/2だけ飛び抜けており驚き(+_+)

皆様にたくさんのコメント・アドバイスをいただき、心が救われました。

ありがとうございました。

 

そこで今回は過去記事をご紹介します。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

私の会社には色んな方がおります。(どこにでもいるか・・・)

話の通じない方、世渡り上手な方、自分が偉いと勘違いされている方、保身ばかりの方…

 

まるで社内動物園のようです🐒🐒🐒

 

まともに相手をしてもこちらが参ってしまいます。

 

かといって長時間一緒に仕事をするので露骨に嫌うのも良くないです。

 

この人とは合わないと思ったら、自分からは絶対に近づかないようにしております。

 

挨拶と業務上の連絡以外の話はせず、話しかけられれば適度に合わせる程度にしています。

 

長い時間働くので、仕事している時間も楽しめないと自分の時間や人生の無駄です!

 

会社や仕事の内容は好きですし、全力で職務を全うします。

 

有給は却下されてしまいましたが、今日もがんばろー⭐️