猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

怒怒怒💢24時間テレビの寄付金着服🤬🤬🤬

こんにちは。よろしくお願いいたします😡

 

毎年8月末に行われるチャリティー番組「24時間テレビ」

 

チャリティーを目的とした番組で募金も行っています。

 

私の娘も募金をしている姿を見かけておりました。

 

賛否両論がある番組ですが、募金が少しでもお役に立てればとの思いでしたが・・・。

 

この全国の皆様からの善意の募金が、着服されていたことがわかりました。

非常に残念過ぎるニュース😿

 

元経営戦略局長(53歳)。肩書名は偉そうでカッコいいですが、着服したお金をギャンブルや飲食代に使っていたそうです。

 

この方がどんな方なのかは、全く知りませんが53歳にもなって元戦略局長が着服。

馬、鹿ですね。やっていい事悪い事わからないのでしょうか53歳が。

 

この着服された方に良心はなかったのでしょうか?

 

どういうつもりで着服していたのか詳しく聞いてみたいですね。

恥ずかしいと思わなかったのか不思議???

 

この方に家族や子供がいたらなんというのでしょう?

「ごめん・・着服しちゃったよ」かな?

 

朝からこんなニュースをみたら気分が悪くなりますね。

 

私の娘や全国の善意で募金してきた方に謝罪し、着服した全額+アルファ弁償せいや(# ゚Д゚)